SSブログ

ベルーナ お歳暮 [ベルーナ お中元]

2013年も段々年の瀬が近づいてきましたね。


年末になると、お世話になった方にお歳暮を贈る方も多いと思います。


お歳暮は地域によって多少贈る時期が異なりますが、
大体12月中旬から年内中に送ります。

ただ、年内ぎりぎりですと、相手の方も忙しいことが多いので、
少し早めに贈ると良いと思います。


よく、お歳暮で貰いたいものは何ですか?とアンケートがされますが、
人気はビールやお酒、ハム・ソーセージなどの加工品、
旬の海産物などが毎回上位に来ます。


最近では、知名度が高い料理人の(オリジナル)料理なども人気が高いですね。


そんな人気のグルメが揃ったカタログ通販大手のベルーナのグルメショッピングで、
お世話になった方への贈り物を選んでみては如何でしょうか?


厳選されたお歳暮が非常に多く揃っていますので、
どんな方も満足できる物が見つかると思います。


*ベルーナ グルメショッピングのお歳暮はこちら

 ⇒ ベルーナ お歳暮特集



*2013年12月2日(月)までに申し込むと、
 早期早割サービスが適用され、最大で15パーセントも割引されます。
 (インターネット限定となります)

 お早めに申し込んで、特にお世話になった方には
 ワンランク上のお歳暮を贈ってみては如何でしょうか?


ベルーナでは、人気ランキング(売上げランキング)も公開されていますので、
人気の商品が一目で分かるところも使いやすくていいですね。



他にもベルーナでは、この時期に人気のおせちなども取り扱っています。


*カタログ通販ベルーナの、お得な特集をもっと知りたい方はこちら

  ⇒ ベルーナ おせち




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。